まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

韓国料理店『BOKUDEN 岡山総本店』へ!😻【後半】

f:id:hachimana:20190519134140j:plain

牛たたき月見ユッケ!

こんにちは~(*'ω'*)

今回も『BOKUDEN』についての記事になります

 

トップで出ているのは牛たたき月見ユッケ!

牛肉のユッケというのは初めて食べましたが、卵の黄身と大根おろし

さっぱりとした味にしています♪もちろん少しピリ辛でした

 

f:id:hachimana:20190519134449j:plain

スンデュブチゲと手羽先炙り焼き

こちら料理名がかなり怪しいです(;^ω^)(覚えてない、、)

個人的にはこの手羽先が今回食べた料理の中で一番おいしかった!!!

甘辛でお肉も柔らか、いくらでも食べれそうなほど食べやすい!

 

会話も止まっちゃいましたよ(-_-;)

今度また行く機会があったら絶対また注文します

 

 

そんなこんなで楽しいひと時は終わってしまいました😢

しかし東京、新橋にも『BOKUDEN』はあるのです!

これはまた行くしかないですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

それではまた~