まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

『新じゃがと鶏手羽中の照りつや煮』を教えてもらったよ!

f:id:hachimana:20190522224124j:plain

写真ボケボケ~(´;ω;`)

こんにちは~☆

 

 今回は料理記事になります!

いつも料理を教えていただいているABCクッキングで

こちら👆の品を作ることができました!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

この品々の中で何といっても『新じゃがと鶏手羽中の照りつや煮』

が特に美味しかったんです!

やわらかい鶏手羽と半熟卵のセットは驚くほど合いますね!

しっかり味が浸み込むよう時間をかけて煮込みました

 

そして隅に置かれた『いちご大福』(*´ω`*)

こちら包むのが難しかった、、、、

外側の生地が手に張り付いて全くきれいに包めなかったんですよね~(´;ω;`)

 

写真は結構ごまかしてます、、、テヘペロ☆(・ω<)

 

時間をみつけて家でも作ってみたいものです🌸

まだまだインフルエンザも流行っているようですので

気を付けて日々を過ごしましょうね~

 

ではでは~👋