まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

お茶漬け好きにはたまらないお店、『だし茶漬け えん』へ行ってきたよ~(*'ω'*)

f:id:hachimana:20190523231515j:plain

炙り明太子と高菜

こんにちは~🍚

 

今回はお茶漬け好きにはたまらない

『だし茶漬け えん』へ行ってきました !εεεε (っ*´Д`)

 

 

普段は飲み会などの締めで食べることが多いですよね!(僕だけかも(´;ω;`))

なぜか食べるとホッとするんですよね~お茶漬け

今回もほっこりすることができました(◍´ಲ`◍) 

 

食べたのは、「炙り明太子と高菜」!

想像通りのおいしさでした~

明太子は卑怯です、おいしいにきまってますもん(^^♪

 

f:id:hachimana:20190523231420j:plain

だし茶漬け+小鉢2品+お漬物がついて税込み720円!

だし茶漬けだけでなく、プラス小鉢2品とお漬物がついてきます

これで720円!なかなかリーズナブルですよね!

ご飯の量は小盛り、普通盛り、大盛りの三種類から選べます

 

小食な方にも調整できて配慮がうれしい

ぼくはもちろん大盛ですが、、、、

 

お客さんは

男性、女性半々ぐらいの客層です

きれいな店内、だし茶漬けという食べやすさが

女性客も取り込んでいるんだと感じます

 

みんなが入りやすいお店がますます増えてほしいですね

 

今日はおなかの中から温まりよく寝れそうです

ではでは~(@^^)/~~~