まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

東京スカイツリーのハローキティー45周年イベントに行って来たよ!

f:id:hachimana:20190610232715j:plain

ハローキティー45周年イベント

こんにちは~('◇')ゞ

 

2019/05/07~2019/07/17まで東京スカイツリー

ハローキティー45周年イベントが行われています。

 

今回はスカイツリーに登る機会がありついで

に見に行ってみました!

 

僕自身スカイツリーに登ったのは今回が2回目でしたが、

何度来ても飽きそうにないですね。

スカイツリーの展望回廊フロア、つまり地上450メートル

で45周年を祝うなんて洒落てますね~

 

スカイツリー目当て、ティーちゃん目当てな観光客が入り乱れ、

にぎやかでちょっと疲れちゃいました( ;∀;)

それでもいい思い出がまた一つできました!

 

周辺には雑貨店、レストランも多くありますので、

東京へお越しになったらぜひ寄ってみてください。

間違いなくおススメですよ(*´ω`*)

 

f:id:hachimana:20190610232750j:plain

 

 

 

ではでは~