まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

『Aftenoon Tea』へランチを食べに行ってきたよ♪

f:id:hachimana:20190521225020j:plain

ナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ

こんにちは~(。・ω・。).

 

今回は岡山にある『Aftenoon Tea』というお店でランチをしに行った時の

ことを書きたいと思います

 

 

サザビーリーグが運営する人気店でお昼時になるといつも混んでいます

今回も大変よくしていただいている方にごちそうになってしまいました(^^♪

ごちそうさまでした~ (*´∀`*)

 

店内はとても落ち着いた雰囲気で女性客がほとんどです。

2、3回ほどしか行ったことはありませんが、雰囲気、結構気に入っています!

そんな僕が今回注文させてもらったのは

 

ナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ』(パン付き)

と『シャルドネダージリンティーソーダ』です🤩

 

 

f:id:hachimana:20190521225125j:plain

シャルドネダージリンティーソーダ

 

「サルシッチャ」とはイタリア生まれの

表面を香ばしく焼き上げたソーセージのことで

もちろん香ばしくおいしかったのですが、詳しく調べるまで

ソーセージとは思いませんでした( ゚Д゚)

すごい肉🍖しかったんです!!

 

パスタもしっかりした味付けでクリーム好きな僕からすると

これ以上ないほどの組み合わせでした

 

しかしこちら限定メニューとのこと、、、、

悔やまれます(´;ω;`)

 

一方、「シャルドネダージリンティーソーダ」も同じく限定メニューで

さっぱりとした味のドリンクになります

ソーダというのが夏に合いそうですよね

 

というのもこちらも夏に向けた限定ドリンクということで

一足早いですが夏の雰囲気を味わうことができました☀

 

現在は岡山ではなく東京住みということでめったに行くことは

できませんが、また行ってみたいなぁ~と密かに願っています ( ̄人 ̄)

 

ではでは~