まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

韓国料理店『BOKUDEN 岡山総本店』へ!😻【前半】

f:id:hachimana:20190519133610j:plain

高級感のある外観

こんにちは~暑くなってきましたね!

こんな時にはあえて辛い物を食べて汗をかきたいですよね~

 

今回は、韓国料理店『BOKUDEN 岡山総本店』へいきました

 

とてもお世話になっている方々に連れて行っていただくことになったのですが

申し訳ない気持ち半分、ワクワク半分で複雑です、、、( ;∀;)

 

お店の外観はとても雰囲気が良くビル丸まる一棟が店舗となっていました。すごい!!

店内もきれいでスタッフさんもハキハキとしており気持ちよい接客でした。

 

席に着き、注文してみます。

韓国料理に詳しくない僕でも写真付きの優しいメニューでそんなに迷わず注文できます

そして料理がテーブルに並びます。

 

f:id:hachimana:20190519133740j:plain

こちら注文したサラダ!豊富な野菜と生ハムが盛り付けられています。

f:id:hachimana:20190519133849j:plain

エビがたっぷりなチャーハン!(僕はエビアレルギーなので眺めるだけ、、、)

 

f:id:hachimana:20190519134331j:plain

こちらチーズタッカルビ!うまうまです😝

この中でもチーズタッカルビは料理教室で作ったこともある料理なので

どんな味付けなのか考えながらじっくりと味わいました!

 

チーズもトロトロでお肉も柔らかです!

味がしっかりしていたのが印象的でした。

これはサラダにも言えることで、韓国料理は味が濃い物が多いのだと知りました。

 

しかし、ただ濃いだけでなく口説くない絶妙な味付けで飽きることもありません

女性を中心に韓国料理が大人気なのもうなずけます♬

 

今回はここまで

次は食べた中で最もおいしかった料理を紹介します

ではでは~