まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

『PIZZAMAN TOKYO』へパスタを食べに行ったよ!✨

f:id:hachimana:20190526010813j:plain

ペンネ・ラグー

こんにちは~

 

今回は会社の先輩とアトレ品川内にある、『PIZZAMAN TOKYO』へ行ってきました

 

もちろんピザも食べたのですが、、写真撮り忘れてしまったんです(´;ω;`)

 

しかし、この「ペンネ・ラグー」もおいしくいただけたので

ぜひ紹介したく、写真を撮ってきました

 

ぐるなびに載っている写真よりかは、ラグーが小ぶりですが、

その分しっかり肉🍖しい歯ごたえがあります

 

やわらかいお肉が好きな方より硬めのお肉が好きな方に

おススメのパスタですね♬

 

f:id:hachimana:20190526010718j:plain

生ファジーネーブル

こちらはドリンクの生ファジーネーブル

 

色合いが全くファジーネーブルに見えませんがこれでもファジーネーブルです(;^ω^)

しかし味は不思議とちゃんとします(^^)/

一度寄る際は、飲んでほしいですね~

 

お店の込み具合は平日ということもありましたが、50席近く

ある席全て埋まっていました

港南口ということもあったからかもしれません

 

軽く食事がしたい方に向いているお店と思います。

 

ではでは~✋