まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

東京駅『Fairycake Fair』に行ってきたよ!めっちゃ以前なんだけどね(´。•ㅅ•。`)

f:id:hachimana:20190325231646j:plain

こんにちは~

 

以前、東京駅に行く機会があり電車を待っている間、寄ってみたときの

 

写真を挙げたいと思います

 

少し並んでからお茶をしました

f:id:hachimana:20190325231533j:plain


いつもながらぼやけててごめんなさい(;^ω^)

 

持ち帰りでなくカフェでたべるときは、席を確保してから注文をするシステムで

 

かわいい動物のケーキが何種類かあったので僕はこのハリネズミにしてみました!

 

こういう可愛いケーキを見ると食べづらいですよね。。

 

味のほうはチョコの味がしっかりしていておいし!

 

小さいのでペロッといけました(*'ω'*)

 

駅で時間をつぶしたいとき、ちょっとしたお土産が必要な時寄ってみるといいかもしれ

ません

 

ではでは~