まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

『ステーキ屋 松』で200グラムのステーキを!🍖(º﹃º)

f:id:hachimana:20190323224542j:plain

日本に1店舗だけ!

こんにちは~

 

ついに来ちゃいました!!

 

牛丼でおなじみのあの松屋の新業態である『ステーキ屋松』に!☆彡

 

『い〇な〇ステーキ』からお客さんをすごい勢いでかっさらおうとしているお店です

 

僕がお邪魔しに行った時にも30人近く外で並んでいました( ゚Д゚)

 

しかし外で食券を買ってから、回転率がいいのか30分ほどで席に着くことができて、、

 

f:id:hachimana:20190323223424j:plain

油跳ねに配慮してくれてる、、( ;∀;)

そして運ばれてきた200グラムステーキ!シートで油跳ねを防いでくれています

 

ナプキンも店員さんからステーキが運ばれてくる前から着けておくよう声を掛けられ

ました📜 徹底してますね~

 

ちなみにスープとサラダがセルフサービスで付いてステーキ200グラム1000円です!?

あの某ステーキ屋さんの近いメニューの価格の半額近く!

 

f:id:hachimana:20190323223256j:plain

醤油、タレ3種、塩、コショウ、塗り物3種というバリエーションの多さ!

ステーキにつけるものもこんなに!味に飽きることもないねԅ(¯﹃¯ԅ)

 

そしていよいよステーキの上にかけられていたシートをとってみますと、、

 

f:id:hachimana:20190323223616j:plain

大きい、、

こんな立派なお肉が(ᗒᗨᗕ)

 

f:id:hachimana:20190323223128j:plain

レアでいい感じ♪

ナイフをいれてみると、、僕の大好きなレアでした!やったぁー!!

 

お肉の下にお皿の代わりに敷かれている岩盤の上でジュージューといい音

を立てています!この岩盤で焼き加減を調整できるんですね~

 

お肉はというと、、、、やわらかい!!

 

写真にもありますが、白い筋のようなところは少し硬いですがこの値段とは思えないほどのやわらかさとおいしさです!

 

味の選択肢が多いため飽きることなく食べ終えることができました( ̄ε ̄〃)b

 

そして最後の一口を食べようとしたときにビックリ( ゚Д゚)

 

まだ岩盤が熱々なんです!ステーキが来てから20分ほど経っていましたが

お肉の焼き加減を調整することができてしまいました

 

岩盤凄い!(☼Д☼)

 

すっかり満足して食べ終えることができました

 

皆さんも機会がありましたらぜひ行ってみてください!