まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

サワークリームの良さを知らなかった!お肉料理によく合うんだねԅ(º﹃ºԅ)!

f:id:hachimana:20190327003359j:plain

こんなにサワークリームが合うとは、、

こんにちは~

 

今回も料理を教えてもらいましたが、驚きました!

 

サワークリームがとってもお肉に合うんです!!

 

お肉にちょっとかかっている白いやつですよ

 

サワークリームとは生クリームを乳酸菌で発酵させたもので、軽い酸味とコクがあるの

が特徴です

 

だから味の濃いお肉料理にも合うんですね、、

 

今までそんなに使ったことがなかったため、また1つお肉料理の選択肢ができました

(n’∀’)η゚*。:*

 

トマトの酸味とも相性がいいのでしょうか?いろいろ組み合わせて料理を作っていきた

いですね✨

 

ではでは~