まるくんが歩く

日々のあんなことやこんなことを

手作りキエフ風カツレツってこんなにきれいに作れる٩(๑•̀ω•́๑)۶

f:id:hachimana:20190321011945j:plain

 

こんにちは♪

 

今回は手作りキエフ風カツレツを紹介しますね

 

ウクライナ、ロシアのほうから伝わった料理だそうです🍗

 

キエフチキンとも呼ばれており、バターを鶏肉ムネ肉で包んで揚げる、

 

もしくは焼いたものです

 

今回も例に漏れず教えてもらい作りました!

 

お肉にナイフを入れ、中のスープが溢れたときは思わず感動( ;∀;)

 

バターを鶏肉で包むだけで基本作れちゃうのでみなさんもお家で作ってみてくださいね

 

では、明日も元気に皆様が過ごせますように、、